オープンして一週間が経ちました。

はやくもオープンして一週間が経ちました。

まず、お祝いの花や、お言葉をたくさんの方からいただきありがとうございます。またわざわざ、時間をつくって来てくれたたくさんの友達にも感謝しています。

 

話は変わりますが、先日、「なんか水が普通の水と違うの?」と聞かれました。実はクラッキでは軟水を使っています。軟水は普通の水と違い、マグネシウムイオンやカルシウムイオンを取り除いた水なんです。軟水で髪の毛を洗うと手触りが全然違います。ツルツル、サラサラになります。ヨーロッパに旅行に行った方はわかるかもしれませんが向こうの水は逆に硬水なのでトリートメントをしてもいつもよりガサガサになってしまいます。

日本の水は世界でも最高水準ですがそれよりもさらにこだわって良い水を使っています。ぜひ一度、お試し下さい!!

ちなみにドリンクサービスの水も軟水です。きっとおいしいですよ!