クラッキに刺客現る!笑

先日、クラッキに奴が現れました。

専門学校時代や大阪での修行時代、共に切磋琢磨した友人が大阪から来てくれました。

 

先日クラッキのFacebookでもお伝えした理容師さん美容師さんのフットサル大会で彼も一緒に闘い豊富な運動量で活躍してました(^O^)

中でもゲーム前の見事な乱舞は忘れられない思い出になりました。

僕の中では『久宝寺の舞』と呼んでいます。ボール踏んでこけてネット突っ込んで肩の筋伸ばすやつです笑

 

そんな話はさておき彼は尼崎武庫之荘の1番オシャレなメンズオンリーサロン『GUSK』で働いてるイケメン3人衆の1人です。

なのでイケメンを更にイケてる感じにしないといけないのでさー大変です!

彼のこだわりや気になるところ、更にモテるには。。。彼の要望をふまえてなんとか完成しました。

男前はなんでも似合うなぁ~なんて言いながら、仕事の話や世間話に華をさかせました。

 

スタイルは今流行りのツーブロックにゆるいパーマでセクシーな感じに仕上げてみました。

髪質がねやすかったり、ボリュームが出にくい方にオススメです。あとモテたい方とか。爽やかになります。

 

ゆたか遠いとこからありがとう!

 

ハードなパーマも流行っていますが、ゆるめな感じのパーマも爽やかでお勧めです。